休日は何をしよう?
2016-11-28 Mon 11:12
rainyday_1.gif


外は雨か。
スナックJに行こうか・・ああ、そうかあいつら出かけるって言ってたな。
竜は釣りだろうし、健は・・空の旅を満喫、かな。


rainyday_2.gif


G−2号機でもぶっ飛ばすか。
いや、あれはチビのだ。第一俺はあれには乗れねえ。

遠近法でやってみたけど、やっぱり無理があるな。



rainyday_3.gif


また講師のお呼びがかかるといけねえから、勉強でもするかなあ。
うーん・・せっかくの休みなのに。これだけやってもなあ。


rainyday_4.gif


やっぱり寝てるとするか。
リーダーも言ってるじゃねえか、”指令がない日はのんびりするに限る”ってな。

俺ものんびりするぜ。
じゃあな、おやすみ。




ー 完 ー




スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーの台詞でイタリア語2<18> | El Condor Pasa | HPにてオリジナルフィクションをアップいたしました。>>
この記事のコメント
淳さんへ
おこんばんは♪

彼は特にじっとしてられない性格かもですね。
なんとなくしょっちゅうレースに行っちゃってる気がする。

>リュウにくるまって

おいっ、そんなにたくさん乗っかるなっ!お前1人で十分なのに、いや、1人でも嫌だ・・
スープになったらどーすんだっっっ!

ジョーを包んでる竜を妄想してしまった・・・
暖かそうね♪←じゃなくてー

>うちへ

レース行ってこよー



2016-11-29 Tue 21:53 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
何もない日ぐらいゆっくり休んでほしいけど若い彼は
じっとしていられないようね。

>遠近法でやってみたけど
あはは・・・どうしろと?

しかし・・1人寝で寂しいとはいえリュウにくるまって寝るのはちと問題が・・。 ← ??

うちにおいで。(^.^)
2016-11-29 Tue 14:39 | URL | 朝倉 淳 #vDtZmC8A[ 内容変更]
今日は土曜日の代休でおやすみしております。
思わぬ4連休になってしまいました。

今朝まで雨だったけど今日の天気はどうでしょう。

ドールジョーはずっと立っているのでたまには寝かせてあげてもいいかな。
あ、私は起きてますよー(笑)
2016-11-28 Mon 11:16 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |