『嫌味なくらい、できたやつ』
2015-06-29 Mon 17:46


「よし、この先には司令室がある筈だ

俺が囮になって行くから、ジョーと甚平は雑魚を一掃

ジュンは心臓部の細工を頼む」


「ラジャー」



「だけどさー、兄貴って的確に指示出すよね」

「ああ、普段は大丈夫か?って感じだけど

戦いに関してはまるで人が変わったみてえだな


本当に出来たヤツだよ、健は」




  貴方はコンドルのジョーで『嫌味なくらい、できたやつ』をお題にして
   140文字SSを書いてください。 http://shindanmaker.com/375517 ;





コメント

(あとがき)
たまには褒めなきゃねー(笑)

[ kisara ]


2015/6/29(月) 午後 5:49

スポンサーサイト
別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「女の子がみんな無事だったのが何よりだぜ」 | El Condor Pasa | HP企画「お題でイラスト」第十七弾をアップしました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |