エリート姫
2016-12-03 Sat 11:05
dream_in_ice_convert_20161203110123.gif


今日は『あたなを「騎士・姫・魔王・魔女・天使・悪魔・その他」のどれかで例えてみったー』
というのからこちらです。

題して「そんな夢でいいの?」



コンドルのジョー=エリート姫

Lv.97
名前:コンドルのジョー
属性:氷
愛用武器:レイピア
戦闘力:3800
特徴:女を磨くことに必死
特殊スキル:眠っている者に思い通りの夢を見せることができる
https://shindanmaker.com/524880

武器のレイピアは隠してます。
姫、ときて「氷」なら、やっぱりこの方かなあと。以前にも、お題の方でエルサなジョーを描きましたが、かなり前なので時効(?)ということでこちらにアップしました。

健はいつもオケラでツケばかり。お情けでせめて夢だけでも幸せにしてやろうということで、姫がご馳走を思いっきり食べられるという内容を見せてあげたようです。
そして本人は一方でせっせと女磨き。こんな氷付けの部屋に寝ていて健ちゃんは大丈夫なのでしょうか?


別窓 | 画像(イラスト) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーの台詞でイタリア語2<19> | El Condor Pasa | 故郷とは>>
この記事のコメント
あらら、健ちゃんのTシャツの数字、色間違っちゃった。
許してください・・・。
2016-12-03 Sat 11:12 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |