HP企画「お題でイラスト」第十七弾をアップしました。
2015-06-28 Sun 13:05
ホームページにて、お題でイラストの第十七弾をアップいたしました。

今回のお題は、


「傘を差してくるくるしているコンドルのジョーをかきましょう。 


です。


さて、みなさんはこのお題でどんな絵を描きますか?

私は、こんな絵を描きました。

どうそ、ご覧いただけると幸いです。

そういえば、このシリーズ、1年が経ちました。長いようであっという間でした。

こんなに続いたのは、自分が楽しんでいるというのもあるけど、やはり皆様が陰なが

ら見守ってくださる(と思っている)お陰でしょう。

ネタと気力(爆)がある限り続けて行きたいと思います。



   ホームページ 「El  Condor Pasa」

       http://kisara.sitemix.jp/


コメント

『傘を差してくるくるしている』
というお題から、傘を振りまわして遊んでいる姿を想像して、こりゃ叱ってやらねばと思ったら・・・あはは・・これならOKですね。

博士は気の毒ですが、そのくらいの緊張感を持って練習しないとうまくならないかも。

>博士はこの子達に振り回されなくて済むのやら
一瞬、博士が傘の上でくるくるしている図が・・・。

お皿だけではなく、博士まで回しているのかー。(^_^;)

[ 朝倉 淳 ]


2015/6/28(日) 午後 4:30


淳さん、おこんばんは~。

>傘を振りまわして遊んでいる

いやー、この2人ならやりかねない・・・(爆)
さらに甚平まで加わったら最強です。

そんな事言ってたら、私まで淳ママに叱られちゃうわ~。


博士、やっぱり強化硝子で囲わなきゃダメですよ。
この連中は只者じゃないんだから・・


>博士まで回して

そうそう、「忍法・クロスファイター」の練習を・・・・
しちゃダメです(爆)

[ kisara ]


2015/6/28(日) 午後 10:10


スポンサーサイト
別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『嫌味なくらい、できたやつ』 | El Condor Pasa | ガッチャマン劇場23~博士のゆううつ~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |