チェックメイト
2016-12-27 Tue 17:54
#102「逆転!チェックメイトX」
チェックメイトしたつもりが、されてしまった、というお話。

G1021.jpg

ファンサービスのようですから、載せてみました(*^_^*)・・ん?なんか飛んできたぞ・・・

にしてもこんな若くていい体つきの若者の肌を見られるなんて、この医者はなんて果報者なんだ・・・とか思いますが、意外にお医者さんって患者の裸なんてなんとも思ってないのよね。なんというか物体というか。まあ中にはよからぬことをする医者もいるようですが。特にこの人はモグリだし。
うん、確かに左手首が陽に焼けてない。この医者もそうだが、スタッフもかなりの曲者だ。


だけど・・竜、どうしてあんなに冷たいの〜?ここまでの間に2人に何かあったのか?気になるわ。


G1022.jpg

モグリの医者があの女隊長と話している様子を見たジョーは激高し、なんと痛めつけてしまう。そして女隊長の乗る車を追う彼の眼の前に現れたのは鉄獣。あれは・・カメムシ?

そこからジョーの猛追撃が始まります。そしてカッツェを見つけて追いかけたまでは良かったけど・・・


G1023.jpg

G1024.jpg

ある部屋に入るジョー。そこには、メガザイナーで待ち構えていたカッツェの姿がありました。そして南部博士も。
ジョーは博士の前で素顔に戻って気絶してしまいます。
以前にも健がやはりメガザイナーの光線を浴びて気絶してしまったことがありましたが、この光線はかなり苦痛を伴うのではないかと思うのです。衝撃というか、きっと変身のメカニズムを破壊しているのだからかなりの力が働いているじゃないかなあと。
脚だけ撃たれたジョーはあの時も衝撃で落ちてしまいました。なので全身浴びてしまったので失神するほどなんですよ・・。
でもこの苦しむジョーが何だか色っぽいとか思ったのは内緒です(こら)
・・・懺悔します・・。

メガザイナーが暴発したおかげでカッツェの素顔も拝めることに・・。”見たなあ〜〜〜”と言わんばかりに、男女の声で喋るカッツェがいかにも悪の頭領という感じがして貫禄あります。

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#101〜105) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コンドルは飛んでいく | El Condor Pasa | イタリアのチョコレート菓子>>
この記事のコメント
じゃいらーんさんへ
おはようございます^^

さようでございます、もうクライマックスです〜;;

>緊張感を増していく

もう年末じゃないけど、ドドドド〜〜〜っという感じで突き進むって感じですね。追い立てられるというか。
この展開の仕方がこの時代のタツノコ、という感じがします。

>半殺し

そーなんですよ!あの人大丈夫かしら。
ただ診察してただけなのにこうなっちゃってねえ。なんかお気の毒って感じです。
あれは絶対肋骨折ってると思うのですが・・あの後通りすがりの人に病院へ連れてってくれてるのを祈りたいです、はい。



2016-12-28 Wed 10:47 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
ここからはひたすらクライマックスへ向けて進んでいくのみ。

ジョーのあれこれもさることながら、二転三転しつつ緊張感を増していく展開が見事だなと、見るたびに思います。
それと
あのジョーに手加減されなかったモグリの医者氏のその後も気になりますね。半殺しですよね、あれ。
2016-12-27 Tue 21:54 | URL | じゃいらーん #ZIgbSyeQ[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |