ありがとうございました&お知らせ
2016-12-31 Sat 14:23

今年1年大変お世話になり、ありがとうございました。
このブログでの挨拶も何回になったかなあ。ここまで続けられらのもいらっしゃる皆様のおかげです。感謝いたします。

実は今夜、母と年越しコンサートへ行ってまいります。
すみだトリフォニーホールにて行われる「宮川彬良VS新日本フィル チョー年越しコンサート」というもので、夜8時過ぎに出かけます。
とまあ、こう書いただけでは、皆さん、ふーん、そうなんだーとお思いになられると思います。私もね、これだけなら、宮川さん年越しコンサートやるんだ〜っと思っただけだったのですが、なんと、ささきいさおさんがゲスト出演されるのです!
皆さんご存知の方多いと思いますが、宮川彬良氏のお父様、宮川泰氏は、「宇宙戦艦ヤマト」の曲を作った方です。
なので、ささきさんがゲストで出られるわけです。このヤマトの主題曲等歌ってくださると思います。

都の福利厚生の会誌に毎回コンサート情報が載っているのですが、そこにこのコンサート、そしてささきさんの顔写真が載っているのを見て、母にこういうのがあるんだってーと話したら、彼女も行きたい、と言うので2枚申し込みをしました。(今後、ささきさんのライブがある時に、自分も行きたいと言い出しそうな気がしないでもないですが(笑)←まあ多分ないと思う)
私自身年越しものなんで初めてですが、まあ連れがいるからいいか、なんて(年いっているけど)。

明日はきっと帰ってしばらく寝たりしていると思うので、新年の更新は予約投稿をしていきます。このような時には便利な機能ですね。寝起きじゃうまく書けないだろうし。
今回のレポはしばらくしたら書きたいと思います。

それでは皆様、ちょっと早いですが良いお年をお迎えください。
ありがとうございました!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年もよろしくお願いいたします! | El Condor Pasa | ジョーの台詞でイタリア語2<22>>>
この記事のコメント
聖さんへ
こんばんは、明けましておめでとうございます^^

>夢中になる事

素晴らしいですね。趣味を持つ事はいい事ですよ。いつもロムってばかりでごめんね、とても素敵なアクセサリーばかりですね。
でも、あまり根詰めると体に悪いのでほどほどにしてくださいね←体験者


聖さんにとっても良き1年でありますように。

2017-01-02 Mon 21:48 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
今頃は年越しコンサートから帰宅されてお休みになられている頃でしょうか。

昨年は秋ぐらいから夢中になる事が出来てしまった為、なかなかお邪魔もしなくて失礼致しました。

そんな私ですが、今年も何卒宜しくお付き合いの程お願い申し上げます。
kisaraさんにとって、今年が良い年となりますよう、お祈り申し上げます。
まずはご挨拶まで。m(_ _)m
2017-01-01 Sun 09:03 | URL | 真木野聖 #iarYaaiU[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |