今年もよろしくお願いいたします!
2017-01-01 Sun 11:11
birds_1.gif

さて、2017年は「酉年」だ。
年賀状の写真を撮ろうとしたら、我が家の鳥さんたちが集まってきた。ちょっと埃まみれの子もいるね。
「・・ほっといて!」

「・・・ちょっと待った〜〜〜っ!」

誰が来たぞ。


birds_2.gif


「あのねえ、『酉年』の『酉』っていうのは、「鶏」のことなのよ!この私のことなの、わ・た・し!」

あのー、あなた雄鶏よね。

「ほっといてっ!」

子煩悩なパパさんね。


nenga17_1.gif

・・とまあそんなわけで、仲良く一緒に撮りましょう。

はい、チーズ♪


今年もよろしく!


nenga17_2.gif


あれだけだとなんなので、真面目な(?)やつを。
鶏さんがでかいけど鉄獣じゃないよ(爆)

今年皆様にとって飛躍の年でありますように。
どうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<年越しコンサートのお話し | El Condor Pasa | ありがとうございました&お知らせ>>
この記事のコメント
バナーさんへ
明けましておめでとうございます^^

本当、会えませんでしたね〜。やはりあれだけ会場が広いと難しいかなあ。なんとなく見渡してみたんですが・・。2階だったので特にわからなかったです。残念。

でもまたどこかでお話とかしたいですね。いつもお世話になってばかりで申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いします!

2017-01-04 Wed 11:06 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
昨年年越しコンサートではお会いできなったですね。
今年も何かのイベントでお会いしたいですね。
今年もよろしくお願いします。
2017-01-03 Tue 21:08 | URL | バナー #YLrWEB5Y[ 内容変更]
へいさんへ
明けましておめでとうございます^^

>鳥さんがこんなに

気づいたら結構いました。知らない間に選んでるんでしょうかねえ。やっぱり鳥好きなのかしら。
愛の力は偉大ね←自己満足

他にいるぬいぐるみといえば、恐竜とかえいとか、シャチに・・
あとは「イカ」のぬいぐるみがいれば完璧、かな?(笑)

またまた今年もお世話になります♪
どうぞよろしくお願いします

2017-01-03 Tue 14:51 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
遅くなりましたが新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まぁ、並んだ並んだ、鳥さんがこんなに集まって!
正に酉年らしい風景ですね。
ちなみに我が家のぬいぐるみを集めてみたら
熊やら虎やら豚やら(某〇ィズニーキャラクター)アイコンにしている河童やら(笑)
鳥は1羽もいませんでした
2017-01-02 Mon 23:04 | URL | へい #WcjbjYaY[ 内容変更]
淳さんへ
明けましておめでとうございます^^

そういえば、冊子を無料で差し上げます、というのにハガキを出して以来、「日本野鳥の会」さんから会誌が来るんですが、昨年から小鳥さんのカレンダーを買い始めました。もう可愛いんです、これが。
この会はまあ日本の野鳥対象なので、コンドルはいませんが、大ワシとかの話もありますよ。考えてみたらコンドルだけだもんね、海外の鳥。
そこだけちょっと不満ですが(爆)

>コンドルの人形

ネットで以前、リアルなコンドルの見たことあるなあ。ぬいぐるみだけどね。ふわふわですよ。
あ、うちの子じゃダメかしら?(もう売ってないかな)


こちらこそ、遊んで下さ〜い

2017-01-02 Mon 22:06 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
キョーコさんへ
明けましておめでとうございます^^

>とりさんがいっぱい

私は旅先や入院先(!)でお店で売っているのを見ると、つい買っちゃうんですよ。特にこのくらいの小さな鳥ってお土産になりやすいのか、可愛いのが売ってたりします。やっぱり動物園とかは最強ですけどね(笑)

>羽手裏剣の材料

そんでもって中身は私が頂き・・あっ、投げないでっ
だって、ケン○ッキーさんが悪いのよ、「酉ニク(29)年」とか言うから・・・。←本当です。

こちらこそ、こんなおバカな私ですが、よろしくお願い致します。
2017-01-02 Mon 21:57 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
おめでとうございます。

わあ、鳥さんがいっぱい!

私も家中を探したんだけど鳥好きのくせに鳥さんがいなくて・・びっくり。

今年はぜひコンドルの人形を(・・いや・・ぬいぐるみというと可愛い気がして・・人形だと・・不気味?)ゲットしたいと思います。

今年もよろしく遊んでね。

2017-01-02 Mon 16:41 | URL | 朝倉 淳 #vDtZmC8A[ 内容変更]
明けましておめでとうございます

わーい!とりさんがいっぱい♪

にわとりさ~ん。
ジョーに気をつけないと羽根手裏剣の材料にされちゃうよ@羽毛←なのか

今年もどうぞよろしくお願いします
2017-01-01 Sun 22:24 | URL | キョーコ #/5lgbLzc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |