動画の新作です
2017-01-07 Sat 14:48
レビューが終わり、ここらで元気な頃のジョーが見たいと思っているのではないでしょうか。←それは私だ

ジョーのスナイパーとしての活躍をまとめてみようじゃないかということで、射撃のシーンを繋いでみました。
いい場面を撮るのは難しいので、多めに尺を取り、そこから編集したものです。
曲の終わりに合わせるように、最後は話数を前後しています。

で、BGMですが、本当は歌入りの好きな曲にしたかったのですが、やはり著作権の問題があり、フリーの音源を利用することにしました。
すると、YouTubeさんから提供している音源リストがありまして、ここなら問題ないだろうと思い、数ある曲の中からロック調のものを選びました。
当初の予定より長くなったので、映像を手直しする必要がありましたが、なんとかなったかと思います。

まだまだ素人ですが、もしよろしかったらご覧いただけると嬉しいです。






スポンサーサイト
別窓 | 動画(YouTube) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『カーテンコール』 | El Condor Pasa | そして羽根手裏剣は・・・>>
この記事のコメント
隼人さんへ
こんばんは〜♪
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

>ヘビーコブラのカッコよさは圧巻

そうなんですよね〜、なんというか不調を知られたくないというのと自分がまだまだやれるんだという証明をしたいというのがあって、ジョーの意気込みが感じられる見事なシーンだと思います。
次々と撃たれて沼へと落ちるギャラクターのシーンがいいですね。

>ドライビングテクニック

これまた難しそうですなあ・・。
こういったシーンものは、ブロ友さんが作られているのでちょっと恥ずかしいですが、挑戦してみたいですね。

>好き放題書いて

どうぞ、どうぞ! Prego !( プレーゴ! )

2017-01-09 Mon 19:27 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
動画楽しく拝見しました。
初めの1/3くらいはよく知らないシーンばかりで(汗)、レビューを書いている方はすごいなあ、と自分の勉強不足を痛感しています。
さすがヘビーコブラのカッコよさは圧巻ですね。

次はジョーのドライビングテクニック集なんてどうでしょうか?(図に乗ってお願い)
いつもお邪魔して好き放題書いてばかりですみませんが今年もよろしくお願いいたします。



2017-01-09 Mon 10:15 | URL | 隼人 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |