『カーテンコール』
2017-01-09 Mon 11:21


カーテンコール・・?

そうか、終わったんだな
ほうら、世界中のみんなが呼んでるぜ

・・俺か?
俺はもう行かなくちゃ
もう住むところが違うんだ

これからはおめえたちの手でやるんだ
いいか、世界を二度と恐ろしい目に合わせるんじゃねえぞ
約束を破ったらおめえらに喝入れにくるからな


さあ、行けよ
みんなが待ってるぜ!


貴方はコンドルのジョーで『カーテンコール』をお題にして140文字SSを書いてください。 http://shindanmaker.com/375517


スポンサーサイト
別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーの台詞でイタリア語2<23> | El Condor Pasa | 動画の新作です>>
この記事のコメント
じゃいらーんさんへ
こんばんは^^

>歌いたくなりました

おお、Prego !( プレーゴ! )←またかい

私はそんな気(ロボソン)はなかったのですが・・まあ、ジョーだから。←?


>カーテンコール

さてさて、ジョーに対するカーテンコールなのかそれとも・・と考えたら、これは後に残された健たちに対するコールかなあと。
ジョーはもう旅立ってしまうので・・・。
彼には天国でカーテンコールがあるのかな?

>中の人

そういえば、何度もお辞儀されてましたね。とても優しい方ですよね。
この前の年越しでも、皆で手を繋いでお辞儀、でした。

2017-01-09 Mon 19:38 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
思わず
みんながお前を呼んでる♪と昔のロボソンを歌いたくなりました。

しかしカーテンコールとは、ジョーの中の人にぴったりなお題ですね。
55周年のカテコ凄かったですから。
2017-01-09 Mon 16:09 | URL | じゃいらーん #PTRa1D3I[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |