第74話「バードスタイルの秘密」
2015-06-26 Fri 19:49


この話はあまりキャプチャのストックがありませんので、以前出したものでご了承願います。
と言うのも、どういうわけかこの「バードスタイルの秘密」のみBDの再生ができず、新しいキャプチャが撮れないのです。
しかも、保管用に買っておいた、もう一セットのBDでもやはりこの74話”のみ”再生出来ず(他は綺麗です)
みんなは観られるんだよね、きっと。おかしいなあ・・。

そこで名付けました。「マンモスーンの呪い」。(73話は再生できますが)

なので、話はDVDで観て、キャプチャもその頃の昔撮ったヤツになりました。なので多少画像が荒いです。

そんなわけなので、やっと話が観られた感じで、何だか嬉しかったです。
ありがとう、DVDくん(涙)


73話で谷底へ消えたと思われたマンモスーンが再び現れ、その騒動の中、ジュンは靴をなくしてしまいます。
拾ったギャラクターはその靴が忍者隊の物だと発見するやいなや、「シンデレラ作戦」と名付けた、大掛かりな作戦で忍者隊を探し出そうと企みます。
そこで責任を感じたジュンが自ら囮となり、ギャラクターの元へー。

ジュンの靴は戻り、忍者隊はマンモスーンを倒して帰還しますが、でもその解析によって恐ろしいメカが開発されてしまうのです。
これが後々、忍者隊を苦しめるのです・・。

(ああ、キャプチャが欲しい・・・(爆))


コメント

>BDの再生ができず
う~む。不思議ですね。

うちはBDの再生はできてもキャプチャは全滅なんですよ(涙)
もっともキャプチャできてもテレビからダビングしたやつなのでロゴが付いていてアブナイからアップはできませんけどね(苦笑)

#74はジュン中心だからまぁいいか・・ということにしておこう(寂)

[ キョーコ ]


2015/6/26(金) 午後 10:19

おはようございます、キョーコさん。

私のところは、MacのBDプレーヤーというソフトで観ているのですが、これはキャプチャが出来るので重宝しているんですよ。付属のDVDプレーヤーはブロックが掛かっているのか、スクリーンショットも映りません。

>ジュン中心

それが唯一の救いですかね・・でも不思議な事に、音声はバッチリなんですよ。
声はするのに画面はプラズマというか虹が走ってる。上手く表現できないや(笑)

[ kisara ]


2015/6/27(土) 午前 11:00


別窓 | コンドルのジョー(#71〜80) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガッチャマン劇場23~博士のゆううつ~ | El Condor Pasa | 第73話「カッツェを追撃せよ!」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |