第2話「魔のお化け空母現わる」
2017-01-13 Fri 19:41
G2_title.jpg

今日は2話目です。
宇宙船マントル8号が、任務を終えて地球に帰還します。でも、そこへやってくるギャラクター。宇宙船が持って来た、宇宙圏外から地中のウラン等の資源を探知する装置・アースコンパクトを奪うためです。
そこへやってくるGP。とりあえず健が一人で敵地へ乗り込みます。

ここでの戦いぶりは、今後OPが変わった時に出てくる映像になるわけで、それを知っていると、見たことあるシーンばかりです。
まあそれにしても、やっぱり健ちゃんって足ぐせ悪いよねー。しかも結構乱暴。ヒーローのはずなのにヤクザです(爆)
これを見ると、ジョーのワイルドさが可愛く見えるってもんですよ。←結局ジョー(笑)

一人で来た健ですが、途中で甚平の助太刀が入ります。曰く、”ジョーの兄貴が、兄貴一人じゃ心配だからって”と。
その前のGPでは、連れて行ってくれなかったことで怒っている甚平に、ぽんっと肩に自分の手を置き、微笑むジョーが。
あまり見られないジョーの笑顔。このころはまだ子供なので可愛いですが、後半はニヤリとした感じで怖いです、はい。
(そこがいいんだけどね)

ああ、足ぐせが悪いといえば、自宅で待機している態度も、机に脚を放り投げて実に不良です。実は後ほど登場する実父とそっくりなのです。とんでもない親子です!(°_°)

健ちゃんといえば・・ツイッターのジョーbotくんが、フォロワーを忍者隊に例えたら、という診断(かな?)をしたみたいなのですが、そこでなんと私が健ちゃんなのですよ。なんで私が?健ちゃん?としばらく考え込んでしまいましたが・・。
それじゃ私も足蹴りを強化するか←コラ

攣りそうだな(爆)


この時点ではカッツェの声が低く、あの甲高い感じではありません。いつから高くなり、口紅をつけ始めるのか(笑)注目してみたいと思います。


スポンサーサイト
別窓 | 科学忍者隊ガッチャマン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブログ本を作りました | El Condor Pasa | 第1話「ガッチャマン対タートル・キング」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |