ガッチャマン劇場42〜長すぎ!!〜
2017-01-21 Sat 10:49

gekijo42_1.gif


♪♪♪〜♪♪♪〜♪♪♪〜〜〜



カッツェ:・・・ややっ、この口笛は・・・っ!




gekijo42_2.gif



『力なき善良な市民がギャラクターの影に怯え恐怖におののく時、白い翼の鳥が舞う!』




gekijo42_3.gif



『ギャラクター絶滅のため、地獄の海より舞い戻った白い影・・・・!科学忍者隊G1号、大鷲の健ー』




gekijo42_4.gif


健:又の名を「ガッチャマン」!



4人:・・・んなことどーでもいいから、早く助けてよっ!!

   
(今日はえらく長かったな)

   
(いつもの2倍あったぞ)





 
ー 完 ー



別窓 | 写真(ドール) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『運命という罠』 | El Condor Pasa | 第4話「鉄獣メカデゴンに復しゅうだ」>>
この記事のコメント
淳さんへ
こんばんは^^

健ちゃんはいつも口上を一生懸命考えているんでしょうかねえ。
そういえば、他のメンバーたちは名前を言うだけで終わってしまっているけど。

>その間にやられちゃうぞ

そうそう、いつも気になるアニメの不思議。
敵さんって口上のとき、じっと聞いているんですよね。さっさとやればいいのに←どっちの味方だよ
そういえば・・昔時代劇でも刑事ものでも口上言ってから殺陣とか始まるよねえ。実際もやってたら面白いけど(爆)

>失敗したら


健:・・・あー、音がしっくりいかない!もう一度やらせ
     くれ!

ギャラクター&忍者隊:え〜っ!また〜?

ヒーローは形にこだわるのだ。

何テイク目?



2017-01-21 Sat 23:16 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]


あはは・・・。
口上はお約束だけど、ぶら下がっている身になれば早く降ろしてほしいよね。

アニメによっては口上だけじゃなくわざわざポーズをとるものもあるし。
その間にやられちゃうぞ。

・・・口笛を失敗したら最初からやり直すのかな?

2017-01-21 Sat 16:06 | URL | 朝倉 淳 #vDtZmC8A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |