先週のジョー<2>いい男なんだよ
2017-01-24 Tue 18:20
第4話「鉄獣メカデゴンに復しゅうだ」は、話自体はアレですが、ジョーの思わぬいいお顔のシーンがあります。

Joe02.gif

その前に、こんなシーン。
なんで羽交い締めされているのかというと、ムカデメカを見たジョーに例によってバードミサイル撃たせろ病が発症されたからです(爆)
赤いボタンには誤作動を防止するための透明なカバーが覆ってあるわけですが、ジョーはそれを剥がして強行しようとする。(今後はこのカバーを割って発射させる)
そこで健が彼を抑え込むわけですね。

でも今日のテーマはここの顔ではありません。かわいいとは思うけど、うおっと唸るほどではない←ファンのくせに言いたい放題


ミサイル撃たせろ病のジョーを抑えた健ですが、結局撃ってムカデを倒すのですが・・

なんと、ボタンを押す役目を担ったのは、健が連れてきた一人の少女。

Joe03.gif


「・・・え?」

これですよ。ね、いい顔でしょ?(と無理やり同意させる(爆))

ジョーはもちろん他のメンバーも一様に驚きの表情。だって、”一般人”ですよ?いいんですか?いいんですね。


ミサイル撃てなかったジョーですが、大丈夫、次回はやってくれちゃいますから。きっと鬱憤を晴らしたのかもしれないなあ。健ちゃんのせいだぞ〜。

別窓 | コンドルのジョー(#1〜10) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第5話「地獄の幽霊艦隊」 | El Condor Pasa | 『運命という罠』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |