今日のお題「2/犬/赤orレッド」
2017-02-01 Wed 18:03


僕は犬

名前はまだない(誰かつけて)

僕を助けてくれた人は

「2」という文字がついた服を着ている

そして羽をつけた途端に

赤いボタンが好きになるんだって



ねえ、僕のご飯まだ?

忘れたりしたら

僕が代わりにその赤いボタンを押しちゃうぞ!




キサラさんの今日のお題は『2/犬/赤orレッド』です。 http://shindanmaker.com/313623




スポンサーサイト
別窓 | ガッチャったー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第7話「ギャラクターの大航空ショー」 | El Condor Pasa | 先週のジョー<3>復讐に生きる・・>>
この記事のコメント
淳さんへ
おこんばんは〜^^

>あの話

ねえ!←だから何

ワンコには命を懸けてくれた恩人だから・・。ジョーはあんな顔しているけど(←ファン)心は優しいんだと思ってるんだよ〜。

>どこかにそんな動物

想像上の生き物ってことで猛獣に翼が生えたやつってありそう。
特にゲームか何かにありますよね、きっと。

あら?私も答えになってないな^^;

きっとジョーには羽根=赤いボタンのスイッチという図式があるのかもしれない・・・
(改めて最初から観ると、毎回ミサイルを口にしている・・)
2017-02-02 Thu 22:34 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
ふふふ。
ワンコ目線になると、あの話もこんなにほのぼのしちゃうのね。

>名前はまだない
「吾輩」は? ← それは猫!

>羽をつけた途端
そうなの。
豹変するのよ。
え、豹には羽根がない?
どこかにそんな動物いないかな~。 ← 答えになってない

そういえば九州だったかに、羽根のある犬の伝説があるって聞いたような・・。





2017-02-02 Thu 16:17 | URL | 朝倉 淳 #vDtZmC8A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |