HPにオリジナルイラストをアップいたしました。
2017-02-04 Sat 11:13

ホームページにて、お題でイラストの第二十六弾をアップいたしました。
今回のお題は、以下です。



「ぶかぶかのシャツを着ているコンドルのジョーをかきましょう。
https://shindanmaker.com/149262」


さて、ジョーにぶかぶかのシャツなんてあるんでしょうかねえ。
でもあるんですよ。見てのお楽しみです。


久しぶりの「お題でイラスト」ですが、イラスト自体あまり描くことがないのでいい機会だと思います。
ただ他のに比べて時間がかかるので量産はできませんが・・。

お目汚しで恐縮ですが、いいお題がもらえたら挑戦したいと思いますので、よろしくお願いします。



ホームページ「 El Condor Pasa




スポンサーサイト
別窓 | ホームページについて | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先週のジョー<4>弟 | El Condor Pasa | 第8話「三日月サンゴ礁の秘密」>>
この記事のコメント
淳さんへ
こんにちは^^
早速ありがとうございます。

そうなんすよ、シャツがぶかぶかなんだかから、ジョーくらいの背高のっぽさんは難しいな、と。
でも痩せているから大人用だと大きいかな?

>なんでパパのシャツ


いたずら半分で着てみたかったとか?
案外パパが怒ってないようで拍子抜けかな?

そうかー、邪魔しようと思ったのね。子供ってきっとそうだよね。一緒に遊びたいよね。
そう思うとジョー君が不憫でなりません(T . T)
(でもパパはオシャレだからいっぱい持っているのだ)

>リュウの?


もしかしたら博士のかもしれません。

「いつもガミガミ言ってるから持ってきてやったぜ」

しかし、博士もダンディだからたくさん持っているのだ。

「ふ、まだまだ君も子供だな」


リュウだと、掛け布団になりそうね。

2017-02-05 Sun 16:10 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
なるほど。
パパのシャツとは良いところに目が行きましたね。
ジョーの表情が可愛い。

何か訊いているのかな?
そもそもなんでパパのシャツを着ているんだろう?
一緒に遊びに行く約束をしたのに、お仕事でダメになったからシャツを着て出かけられないようにした?(なのにパパ、シャツ着てるー。えー!?って?)

などと勝手に想像して楽しんでいます。

18歳のジョーに大きなシャツって・・・リュウの? (^.^)

2017-02-04 Sat 14:59 | URL | 朝倉 淳 #vDtZmC8A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |