ガッチャマン劇場43〜おぬしも悪よのう〜
2017-02-11 Sat 10:55

gekijo43_1.gif


(「クラリネットをこわしちゃった」の節で)



ジョー:♪僕の大好きなバードミサイル

     
パパ(博士)からもらったバードミサイル♪♪




gekijo43_2.gif


ジョー:♪とっても大事にしてたのに

    
先に誰かが撃っちゃった♪♪


    
♪だーれだ、だーれだ♪




gekijo43_3.gif



ジョー:♪誰だ、誰だ、誰だー

    
空の彼方に踊る影

    
白い翼の〜♪



健:ガッチャマン!




gekijo43_4.gif



ジョー:ふふーん、やっぱりおめえか



健:・・・し、しまった!

  
(ってか、ライブの余興じゃなかったの?飛び入りしようと思ったのに)





ー 完 ー




以下、おまけ



健:それより、歌なんか歌ちゃって、某団体が嗅ぎつけて来やしないか?


ジョー:けっ、構わねえよ。
    来るなら来い、一発お見舞いしてやるぜ!

健:でも、なかったんじゃないの?


ジョー:・・・・(おめえのせいじゃ)



別窓 | 写真(ドール) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マックのメッセージ | El Condor Pasa | 第10話「地底怪獣大戦争」>>
この記事のコメント
じゃいらーんさんへ
こんばんは♪
本当に寒いですね〜。でも暖かくなると目がかゆいので複雑です・・・。

>最後の「ガッチャマン」まで

あら、ほんとですか?実は3コマ目は普通にガッチャマンの主題歌なのですが・・。
すごーい、私って天才♪(爆)

>バードミサイルの歌

ジョーのために素敵な曲を作ってあげたいですね。
でも「撃たせろ〜」だの「ぶち込んでやる〜」とかだらけになったりして^^

2017-02-14 Tue 20:29 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
kisaraさま、こんばんは。毎日寒いです!

バードミサイルの歌、最後の「ガッチャマン」まで本当にクラリネットの歌で歌えるんですね。びっくりしました。
ガッチャマンと同時期のダイナミックプロ系のロボットものだと、新メカが登場すると応援ソングみたいなのを作っていたんだけど、タツノコはやらなかったんですよね。自分に才能があれば、今からでもバードミサイルの歌とか作りたいです。
2017-02-13 Mon 20:45 | URL | じゃいらーん #PTRa1D3I[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |