先週のジョー<6>身体能力
2017-02-20 Mon 18:10
鉄獣イブクロンの中に侵入する年長さん3人組。←幼稚園?(爆)
12話「大喰い怪獣イブクロン」からのシーンです。


Joe08.jpg

Joe09.jpg

スープになりそうになる3人組。下を見れば釜茹での刑みたいな光景。
なんとかして脱出しようと竜の手を離してエアガンのワイヤーを天井に絡めたジョーですが、やはりというかその重みに耐えられず(健もおそらく限界・・)落ちそうになる竜を体を張って救う。
見てくださいよ、これって竜を自分の脚で挟んでいるんですよ。
ワイヤーに掴まったまま、勢いをつけて彼をキャッチ!したんですけど、かなり腹筋使いますよね。
ジョーの脚力が強いのはファンの間で有名ですが、腹筋もかなりのものです。

下の健は、そんなジョーを見てきっと感心していると思います。心配もしているでしょうけど。
でもジョー、ちょっと辛い表情よね。

この後はジャンプでもして上へ上がったのでしょうか。
それにしても彼らの身体能力は大したものです。

だけど・・竜、少しダイエットしなさいよ〜。

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#11〜20) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『俺は猫である(前編)』 | El Condor Pasa | 伊検合格への道ー春季試験>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |