HPにてオリジナルフィクションをアップいたしました。
2017-02-25 Sat 11:06
ホームページにてオリジナルフィクション「黄金の翼シーズン3:エピソード12〜雨降って地固まる〜」をアップいたしました。もしよろしけばお立ち寄りください。

今回はある言い回しについて主人公たちが話している場面があります。よく聞く言葉なのですが、本当の意味はまるっきり違っていました。
私がこの本来の意味を知ったのは、昨年ですが、まさに目からウロコ、でした。
世の中にはまだまだ知らないことがあるなあと実感したところです。と当時に無知のまま使うと恥ずかしいなと思いました。きっと知っている人は芸能人とかが言っているのを見て、がっかりしているかもしれません。

ところで、ザーバー攻撃という大打撃があり、現在掲示板が使用できません。近々代わりのものを配置したいと思いますが、なかなか時間が取れなくてそのままにしております。なるべく早く再開したいと思っていますので、しばらくお待ちください。ご不便をおかけして申し訳ありません。




 ホームページ「El Condor Pasa



スポンサーサイト
別窓 | ホームページについて | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<映画『ラ・ラ・ランド』鑑賞してきました | El Condor Pasa | 第14話「恐怖のアイス・キャンダー」>>
この記事のコメント
掲示板ですが、当ブログのものをHPに置くことにしました。
こちらのブログパーツからメッセージの題名だけ見られます。(内容はクリックで読めます)

いいのが見つかるまでしばらくこういたします。

2017-02-25 Sat 20:51 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |