羽根手裏剣、舞う!
2017-03-04 Sat 15:10
fethers.gif

バードスタイルの構図って結構悩みます。
いろいろなポーズは頭で描けるけど、いざこうして実際に描いてみると難しい。あれ?こんな絵じゃないんだけどな・・とかちょっとおかしいな、とか。で、出来上がると想像していたのとまるっきり違ってしまうというのが結構、というかいつものパターン(爆)

今回はまあ頭にあるのとほぼそっくりにできたと思います。でもちょっと羽根手裏剣がホワッと飛び出してくるようなものを描きたかったのですが、やはり実際は難しいな。

もっとうまく描けるようになりたい。いろいろな人のイラストを見たり名だたる画家の作品を鑑賞して勉強していきたいと考えています。

(うん、なんだか言い訳みたいだね(笑))

別窓 | 画像(イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<伊検合格への道ー春季試験当日 | El Condor Pasa | 第16話「無敵マシン メカニカ」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |