睨み合うコンドル?
2015-06-21 Sun 16:20


今後ガッチャマン劇場で使う小物を探しにお店で色々見ていたら、精巧なフィギュアを見つけました。
ドイツメーカーの生き物シリーズで、その中にいたのが、このコンドル。
うん、多分コンドルだと思うんですけどね、この羽根の格好といい、顔つきといい。首回りが白いし、首が長いので、他の鷹や鷲と違う。

キュージョンのジョーと比べるとこんな感じです。お互いに無視しているように見えますが(笑)




コンドルは世界の飛ぶ鳥の中で一番大きい、と言われているそうです。
羽根を大きく広げると、3メートルにもおよび、また頭から足先までの高さもあるようです。なので、人間よりも大きい、と言えそうです。
そんなのが近づいて来たら怖いですね~。まあ生きているものには興味ないようだから、大丈夫かなあ?

別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『そのセリフ、そのままそっくり返す』 | El Condor Pasa | HPのオリジナルフィクションシリーズをアップしました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |