先週のジョー<15>ご機嫌斜め
2017-04-25 Tue 18:17
Joe021.jpg

カミソラールのおびき寄せ作戦。人工的に作り出す台風の目に誘い出すため、その真空切りにてんてこ舞いのGP。
転げまわるメンバーたちは誰も文句言いませんが、唯一ジョーだけ思わず文句。
そのシーンですが、わざとなのかこーんな風にお御足を(〃▽〃)←好物(爆)

そんなジョーですが(どんなだ)、カリカリする話は今度も出てきます。そのカリカリした様子が可愛くてねえ。
(なんでもいいらしいです、ジョーなら)
ファンでもなんでもない人には厄介な奴、怒ってばかり!となるところでしょうが、ファンにとってはそんなところも大好きなわけで・・。

Joe022.jpg

どんなに怖い顔したって、私らには効かないのよ〜というわけで。

「くそう、舐めてやがるぜ」

そうだね。


Joe023.jpg

可愛いついでに。



「・・ちぇっ、ゲゾラだけじゃねえのかよ」


うん(^∇^)

別窓 | コンドルのジョー(#21〜30) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第31話「南部博士暗殺計画」 | El Condor Pasa | 『知らなければよかった』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |