先週のジョー<17>殴って解決
2017-05-09 Tue 18:28
34話「魔のオーロラ作戦」
これはジョーの自由すぎる行動が問題になる(?)お話です。ファンは楽しいです♪←コラ

Joe026.jpg

サンダーザウルスの光線で猿になった博士。暴れてどうしようもないので、チョップをお見舞いするジョー。
スローモーションでゆっくり床に倒れる博士をじっと見つめる健。そしてそのままの姿勢で怖い顔をして立っているジョー。健にはできないことでもちゃっかりやってのけるのが我らがジョー様でこざいます。

やはり相手は年上でしかも親代わり。下手なことはできません。でも加減ができるのはやっぱりジョー様しかおりません。


Joe027.jpg

Joe028.jpg

一方、猫になってしまった竜には容赦ない感じ。なんだか思いっきり殴っている感じがしますが。日頃の鬱憤を晴らした?(爆)
でも竜はそのおかげで元に戻ったんですけどね。ジョーに殴られたなんて聞いたたら怒るだろうなー。ジョーはジョーで、しかたねーだろ、と突っぱねるだろうけど。


Joe029.jpg

なんと、しまいには、甚平にまで手を出してしまうジョー様。でも、これはリーダー様の「眠らせるんだ!」というご命令を誠実に守ったことなので、どうか許してやってくださいまし・・。
でも見た感じ、甚平にはかなり手加減しているようです。子供だし、竜とは違うし(?)

甚平を起こして、「赤ん坊にはあの光線は強すぎて気絶しちゃったのさ」とごまかす(笑)
そりゃ、本当のことを言ったら、ジョーの兄貴が、ジョーの兄貴があ〜(;_;)ってショックを受けてトラウマになってしまいますからね。


ちょっと昔のコラムを見てたら、なんと同じキャプチャで特集している回が2つありました。
どんだけ、殴るジョーが好きなんだ、私(°_°)




別窓 | コンドルのジョー(#31〜40) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第35話「燃えろ砂漠の炎」 | El Condor Pasa | 『血筋』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |