先週のジョー<18>子供
2017-05-16 Tue 20:16
36話「ちびっ子ガッチャマン」
ここでは遭難していた船から出すけた子供達に振り回される忍者隊。

Joe030.jpg

ギャラクターの基地らしき場所を教える代わりに忍者隊に入れろと言う兄弟。
最初に彼らに接触を試みるジョーに対して大きな態度です。恐るべし。
さすがのジョーも彼らに押され気味。


Joe031.jpg

Joe032.jpg

そんなジョーですが、カッツェのところから救い出た子供達がGPの中で転げまわる様子を見て、「坊主、しっかり掴まってろよ、怪我をするぜ」と声をかけます。
そんなシーンの時のジョー、彼らを見つめる表情はなんだか穏やかに見えます。
「やれやれ、しょうがねえなあ」という感じでしょうか。子供達に優しい対応です。

きっとジョーは子供には優しいのかなあ。そう思わせるシーンが実はこれからも登場します。
叶わなかったけど、ジョーは結婚したらきっといいお父さんになったかもしれないなあと思うんですよね。奥さんにも甘くてね(笑)というか、尻に敷かれる?(爆)

別窓 | コンドルのジョー(#31〜40) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うそこメーカーで遊んでみた2017 | El Condor Pasa | 『もう会えないひと』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |