先週のジョー<19>チームワークの大事さを知った?
2017-05-23 Tue 18:07
Joe033.jpg


38話「謎のメカニックジャングル」より。
博覧会会場で置物だと思われていた恐竜たちが突如動き出し、街を襲って人々を恐怖に陥れる。それは、CVS装置の制御で磁石によって動くという仕組みだと気づく忍者隊。
で、一人鉄獣らを相手にする健の活躍の裏では、サブリーダーのジョーがジュンと竜を率いて装置の破壊をします。
いつもながら彼らの活躍の映像はなし。
少していいから見せてくれない?・・・と誰ともなく言ってみる(爆)

そんなサブリーダー様。健からうまくいったな、と通信が来ると、自信たっぷりに「当たり前だぜ、俺たちはチームワークで動いてるんだ。誰か1人でもしくじったらお陀仏だぜ」とお答えに。

ふんふん、その通り・・・って、あなた、チークワークっておっしゃいまして?まさかあなたの口からそんな言葉が聞けるとは。←ファン
だって、いつも一人でふらっとどっかへ行って気ままに行動してきたのに。

きっとこれはだんだんサブリーダーとしての役職に目覚めたというか、自覚を持ち始めたのですね。
このまま勝手気ままにやっていいのか、俺?
いつまでもこんなんじゃ今にサブリーダーの座を誰かに奪われてしまうぞ。

ジュン・・・最近指図するようになったしな。危ない、危ない。
甚平・・・・まあ、子供だしな。いや、あいつは結構役に立つからな。油断は禁物だ。
竜・・・・・どう考えてもあいつは上に立つ器じゃねえな。でも一応GPの操縦士だ。

これできっとジョーもしっかりしてみんなを引っ張ってくれることだろう・・・。

多分ね。

別窓 | コンドルのジョー(#31〜40) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第39話「人喰い花ジゴキラー(前編)」 | El Condor Pasa | Taormina>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |