HPのオリジナルフィクションシリーズをアップしました。
2015-12-05 Sat 11:17
ホームページに、オリジナルフィクション「黄金の翼シーズン:エピソード15~組織撲滅(後編)~」をUPいたしました。これが最終話となります。
で、今回は5ページありますので、どうぞご了承ください。
まあ、「相棒」シリーズとかも、最終回は2時間SPですからね、そんなところです(笑)

さて、彼らは無事に悪を倒せるでしょうか。最後まで見守ってやってくださると嬉しいです。

ここまで読んでくださった方々へ、ありがとうございました。
また新しいシーズンを始めるか神のみぞ知る、です。



 ホームページ「El Condor Pasa」

スポンサーサイト
別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アドヴェント(待降節)第二周目 | El Condor Pasa | 最初はただの同僚でした>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |