一撃
2017-05-28 Sun 12:30
fehtershot.gif

時々かっこいいジョーを描きたくなります。
でもまあそうはいってもほとんど自己満足というか、きっと人様から見たらあんまりよくないかもしれませんが、成長過程ということで暖かく見守っていただければ^^;

エアガンを構えたジョーというのは前にも描いたこともあるし、実はカッコつけられるのでいい構図なのですが、羽根手裏剣というのは結構難しい。下手したら葉っぱみたいに見えるしあまり殺傷力がなさそうな絵になってしまう。
いろいろ悩むのですが、やはりジョーの武器として浮かぶヤツですから。最終回にも2度も重要な場面で活躍しましたし。

本当はもっと気楽にラフな感じで描きたいんですけどね。私はどうもジョーを真面目に描いてしまうようです。



別窓 | 画像(イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先週のジョー<20>さらに深まる恨み | El Condor Pasa | 第40話「人喰い花ジゴキラー(後編)」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |