『上手くしつけてやらなくちゃ』
2017-06-05 Mon 17:55

ワンワンワン!

わかった、わかったから!
ほら、お座り

ワンワン!

お座りったら!甘えるんじゃない!
言うこと聞かねえと、やんねえぞ?

いいか?ほうら、うまそうな匂いだろ?
これはな、牛肉のいいやつをふんだんにー

「おっ、うまそうだな!なんなら俺が頂こう」

・・・おめえもしつけが必要だな



貴方はコンドルのジョーで『上手く、しつけてやらなくちゃ』をお題にして140文字SSを書いてください。
https://shindanmaker.com/587150



別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先週のジョー<21>いたずら大作戦 | El Condor Pasa | アプリが動かなくなった!ーその時対処した事ー>>
この記事のコメント
淳さんへ
こんばんは〜

ワンコも大鷲もジョーのこと大好きだからねー
大鷲は尻尾ならぬ尾っぽをフリフリしてたのかな?^^(かわいい・・)

>どちらが

ワンコの方が素直そう?(爆)

大鷲は説教するかも

2017-06-07 Wed 22:51 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
あはは・・・ワンコの他に大鷲まで躾けなければならないなんて大変ね、ジョー。

どちらが躾けやすかった?
2017-06-07 Wed 16:55 | URL | 朝倉 淳 #vDtZmC8A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |