レモネード
2017-06-07 Wed 18:01
limonedo.gif

今日は午後病院でした。時間休を取って勤務先からバスで行きまして・・。
で、診察から会計やらが全て終わって、院内にあるコンビニでこんなものが目についたのでつい買ってきてしまいました。
しかもガラス瓶。これからバスを乗り継いで帰るってのに、どーすんの?
という感じでしたが、ちょっくら重くてもなんのその。愛は偉大なり。←意味不明(爆)

何の変哲も無いレモネードですが、シチリア産レモン、というのにやられました。やっぱり買ってしまいますね。
病院のコンビニ、寄らなかったら買わなかったわけで・・。ひょんな出会いがあるものです。

それにしても病院なのに、ガラス瓶?まあ私みたいな通院の人とか、お見舞いに来た人とかが買って帰るには別におかしくもないか。

スポンサーサイト
別窓 | イタリア味の飲み物 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第43回「悪に消えたロマンス」 | El Condor Pasa | 先週のジョー<21>いたずら大作戦>>
この記事のコメント
淳さんへ
こんにちは^^

前からあったもんなんですね〜、近所では見かけんわ。
私も飲んだら瓶だけ取っておこうと思ってます。ラベルも外さず。

>ちょっと躊躇

そうなんすよ〜。片道約1時間くらいかなあ。(うまくいけば)
近所にあればね〜


>おしゃれな形

うん、イタリアの形してるとかね。向こうで買ってきた瓶、そういう形してるのでまだ手もつけないで飾ってある・・・
(お酒なので飲めないから)

2017-06-11 Sun 15:51 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
>やられました
わかります~。
私もずーーっと前に買って未だとってありますもん、この瓶。

>バスを乗り継いで
ちょっと躊躇しますね。
私は普段の買い物の中で買ったからいいけど。

もう少しおしゃれな形(デザイン)だといいのにね~。
2017-06-10 Sat 14:59 | URL | 朝倉 淳 #vDtZmC8A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |