先週のジョー<22>俺のものも他人のものも俺のもの
2017-06-13 Tue 18:21
Joe40.jpg

43話「悪に消えたロマンス」
ロミナとジュリアの新婚旅行の旅立ちの日、ロミナに近づく一人の男イリヤ。
革命の同志という間柄ということのようですが、ジョーはこの男を怪しいとにらみ、単独で追いかけます。

で、彼の目に留まったのは空港近くに駐めてあった他人の車。さっさと乗り込んでイリヤの乗るジープを追いかけてしまいます。ハッとして彼を止めようとするメンバーを無視して突っ走る。

ジョーは、健からのどうしたんだ、という問いにも、「答えている暇はない!」と応えて、ハンドルを切る。
とまあ、この時はしょうがないなあという気もしますが・・・



Joe041.jpg


なんと、この後岩にぶつけてフロント部分を破損し、そしてついに放棄して車は大炎上でございます。
そして一言。

「ちぇっ、オンボロ車め」

あの〜・・他人の車ですが?(爆)
壊しておいてその言い方はないでしょ、ジョー君・・という感じですが。

この人には他人の車との認識はあるのでしょうか?拝借という感じより勝手に乗って勝手にぶっ壊してあげくの果てに「オンボロ」発言。
ジョーらしいですわね〜
きっと持ち主は血眼になって探しているだろうなあ(苦笑)

でもね、ジョーの肩を持つわけじゃないけど、あなただって不注意よ。鍵ぐらい付けなさいって!
でもジョーなら無理してでも乗っちゃいそうだな(爆)


別窓 | コンドルのジョー(#41〜50) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第45話「夜霧のアシカ忍者隊」 | El Condor Pasa | 『一時休戦』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |