『長く一緒にいた影響』
2015-06-15 Mon 18:00


わかってくれ、相棒よ

いつも一緒だったお前を置いて行くのは

俺だって辛い

だが、俺には時間がない

これは俺自身の戦いでもあるんだ

長く一緒にいたお前を

巻き添えにしたくない


どうか俺の分まで生きてくれ

さようなら、相棒

元気でな



   貴方はコンドルのジョーで『長く一緒にいた影響』をお題にして
    140文字SSを書いてください。 http://shindanmaker.com/375517 ;



コメント

あるブロ友さんのに対して彼からの返答、という形で書いてみました。うまく返答になったかどうかわかりませんが・・。
(Jさん、勝手に書いてすみません・・)

最後の任務に赴くジョーからG-2号機への想い、です。

[ kisara ] 2015/6/15(月) 午後 6:03


もし私がG2号機だったら、巻き添えになっても共に行きたいと思っただろうなあ。
だって、そのために生れてきたんだもの。

ジョーもわかっていますね、きっと。

[ 朝倉 淳 ] 2015/6/17(水) 午後 4:12


淳さん、こんばんは~
コメントありがとうございます。

>そのために生れてきた

そうですよね・・ジョーの手足になるために産声を上げた・・。ほとんど双子のような、一心同体という2人(?)ですからね。

なにせ、行きたくてもGPにしっかり繋がれちゃってるし・・。きっともがいてたのかもしれない、G2号機くん。

>ジョーもわかっていますね

うん、だからこそ敢えて置いて行ったのかも、です。
大事な相棒だから生きて欲しかったの・・(涙)

[ kisara ] 2015/6/17(水) 午後 11:08

スポンサーサイト
別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「どこへ行くつもりなんだろう?」「すぐ来てくれ」 | El Condor Pasa | お菓子の話>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |