先週のジョー<24>まだ殴る!
2017-06-27 Tue 18:10
48話「カメラ鉄獣シャッター・キラー」にて。


Joe043.jpg

この話でジョーはまた竜を思いっきり殴っております。竜の表情からして相当痛そうです。

Joe044.jpg

ほんでもって、殴られた竜はいたってのんき。
「あんれえ、見えるようになったわ」

シャッター・キラーの強烈なレーザー・ストロボを浴びて竜の目は一時的におかしくなる。視力が落ちたのでしょうか。GP操縦者としては致命的です。
なのでジョーはとっさに一発お見舞いしてしまったのでしょうか。
なんて手の早い。

こう手が早いと、きっと女の子に対しても手が早いに違いない。
ジョーのいるトレーラーハウスのあたりをうろついていたら、声をかけてくるかもです。


(以下、妄想)

ジョー:なあ、君。この辺りじゃ見かけないけど・・どこから来たの?

kisara:遠くよ・・道に迷ったみたい

ジョー:それは大変だ。こんなところ女の子一人でいたら危ないぜ。中へ入らないか?

kisara:お邪魔じゃない?

ジョー:構わねえよ。コーヒーでもどうだ?

kisara:ええ、いただくわ。ありがとう、ジョー

・・・あれ?某所での会話みたいだ(爆)



とまあジョーダンはともかく・・

でも竜ってば、ジョーに殴られても怒らないんすかね?
「おい、何すんじゃあ!」
とか言いそうだけど。

もしかしたら、ジョーに殴られるの快感なのかしら?(おい)

ジョーにしたって竜には一番手加減しないよね。竜はああ見えて結構怖いかもよ〜、ジョー。


別窓 | コンドルのジョー(#41〜50) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第49話「恐怖のメカドクガ」 | El Condor Pasa | 『マッサージ』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |