ガッチャマン劇場46〜会えない理由〜
2017-07-08 Sat 10:47
gekijo46_1.gif


「恋にうつつを抜かし、仕事をしない2人に怒った天の神様が彼らを引き離し、年に1度だけ天の川を渡って逢えるようにした。ーそれが”七夕伝説”である・・・」



gekijo46_2.gif


ジュン:2人が会えるのは年に1度だけ

    
しかも、その会えない理由が仕事をせず、2人でイチャイチャしてたから

    
    
なーんて、仕事しているフリしてこっそり逢っちゃえばよかったのに

    
バカねえ




gekijo46_3.gif


ジュン:私と健を隔てるものは、天の神様でも天の川でもなくー



健:ジョー!ジョー!・・大丈夫かっ!


ジョー:ああ、健・・・・遅いぞ、待ちくたびれたぜ




gekijo46_4.gif



ジュン:・・・(ボソっ)誰かジョーに勝てる方法教えてちょうだい


       
(健が悪いんだけどねー)




   
 ー  完  ー



別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のお題「ミサイル/車/命令」 | El Condor Pasa | 第52話「レッド・インパルスの秘密」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |