先週のジョー<26>鬼の居ぬ間のー
2017-07-11 Tue 18:01
52話「レッド・インパルスの秘密」では、自由すぎるジョーがさらに輪をかけて自由になっちまうお話です。

健ファンの方からしたら、何よ健が大変な目に遭っているのにジョーったら〜とお思いのことでしょうが、ジョーファンとしたら、もう邪魔のない環境におけるジョーの振る舞いが可愛いとか思ってしまうのですよ。まあ大目に見てやってくださいまし。

Joe47.jpg

G−1号機が接続していないGPは何もできません。そんな中、健の悪口に盛り上がる男どもを尻目に冷静なジュンちゃんは、自分のヨーヨーを空白のオートクリッパーにつなぎ、バードミサイルを使えるように。
途端に、このジョーの表情です。
「しめた!うまくいったぞ!」
立ち上がって早速赤いボタンの前へ。


Joe48.jpg


「今日は邪魔する奴がいないから、思いっきりやってやるぜ!」

この嬉しそうな顔。可愛いわね〜♡

そんなバードミサイルも、2、3発の命でしたが、鉄獣は見事に大爆発。
やっぱりミサイルがすごいのが、キャタローラー自体がチャチな作りだったのか・・・。
とりあえずサブリーダー様の面目が保ててようございました。

でもそんなジョーですが、彼の名誉のために付け加えますが、真面目に健を救うために指令を出します。
それはまた次回の話に・・。


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#51〜60) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第53話「さらばレッド・インパルス」 | El Condor Pasa | 今日のお題「ミサイル/車/命令」>>
この記事のコメント
airiさんへ
こんばんは^^

そうなんですよ、ジョーってそういうヤツなんです。
でもね、それこそ前半はミサイル狂だったり(爆)自由奔放ですが、だんだんサブリーダーとしての自覚が芽生えたのか頼もしくなっていきます。健とも次第に心を打ち解けていくようになるんですよ。

なので私らジョーファンは彼が大好きで仕方がないわけです。

これからもどうぞ温かい目で見てやってくださいね。(なんて)

2017-07-13 Thu 21:51 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
こんばんは^ ^

「今日は邪魔する奴がいないから、思いっきりやってやるぜ!」
このシーンを最初見たとき
ええええ((((;゚Д゚)))))))
邪魔する奴⁉︎健の事か!
ってツッコミをしてしまいました(笑)
ジョー面白いですね(*'ω'*)笑
2017-07-13 Thu 19:14 | URL | airi #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |