第70話「合体!死神少女」
2015-06-12 Fri 19:41


少女の美しさに惹かれるコンドルのジョー。というお話です。はい。

あらやだ、ジョーったら何よ、その女。抱いちゃってさ!
という声が聞こえるような聞こえないような今日この頃ですが(よくわからん・・(爆))実はこれは彼女(マヤと言います)の作戦。
怪しいマネキン集団に襲われ、崖から落ちるマヤをナイスキャッチするジョー。
やはり何者かに襲われそうな人を見たら助けるのが人情というもの。しかも女性、とくればジョーは体が動くでしょう。トンチキのリーダー様と違って。

だけど、演技とはいえ、高いところから落ちるなんて勇気あるわねえ。私だったらどうするかな・・。でもジョーが助けてくれるのならいいかな。
私を受け止めてね、ジョー♪

だけど・・

「ジョー、俺が行くまで待っててくれ!」

あんなに怒ってたのに、いざジョーの身に何か起きると、彼の救出に燃える健ちゃんなのであった・・・・。



またもや彼女に触れているジョーですが・・(爆)

忍者隊を捕らえてくればギャラクターを脱退できる、と信じていたマヤは、カッツェの凶弾に倒れる。
そしてそんな彼女を最後の最後まで信じていたジョー。

こうしてみるとごっつい顔つきのマヤさん(おい)。ジョーとお似合いですね(こら)。
そんな強面の彼らですが、心は純粋なのですね。

ギャラクターの子はギャラクターから逃れられない。
そんなメッセージが、今後のジョーにものしかかってくるのです。

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#61〜70) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『雨』 | El Condor Pasa | 第69話「月下の墓場」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |