HPにオリジナルイラストをアップいたしました。
2017-09-03 Sun 16:24
ホームページにて、久々のお題でイラストの最新版をアップいたしました。出来立てのほやほや、2時間で仕上げたもの(まさに先ほどまで描いていた)です。
いやあ、ネタがなくて死にそう(爆)だった私の救世主でございますわ〜。

今回のお題は、

「10RTされたら、泣くのを我慢しているコンドルのジョーを描きましょう。頑張って下さい。
#こんな絵を描きましょう
https://shindanmaker.com/682625」

とまあこんな感じです。
RTがあってもなくても無視して描きますが(笑)。

はい、頑張りました!

どうぞよろしければお立ち寄りくださいませ。


ホームページ「El Condor Pasa




スポンサーサイト
別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先週のジョー<34>嫌な予感 | El Condor Pasa | 第68話「粒子鉄獣ミクロサターン」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |