実態を見せずに忍び寄る・・・・
2015-06-07 Sun 13:12


今日は、妖精とはおよそ似つかない(殴)この方です。
昨日がキュージョンで、昨年が私服だったので、今年はバードスタイルに。

まあ紫陽花がもっと木に近かったらいい構図で撮れたんですけど・・これが限界でした。ジョーが遠くから眺めている感じになってしまいました。

この時は、前日雨だったので、紫陽花がとても元気でした。キュージョンの時はいい天気すぎて少しぐったりぎみだったのでもっと生き生きとした写真が撮れれば良かったです。

我が家の紫陽花はその年によって咲かなかったり咲いても少なかったり逆にたくさん咲いたり、と不規則なので毎年感じが違います。
今年は多めで玉も大きいので目を楽しませてくれています。


Twitterにてちょこっと呟いたのですが、ジョーくんのヘルメット、作り直しました。
樹脂粘土にしたので前より頑丈です。これならゴミ箱にダイブしても大丈夫、かな?(爆)(大きな地震が来ると、ジョーは下に置いてあるゴミ箱へストーンと落ちてしまうのです)

ジョーくんもっと見たかった?でも彼は表に出るの好きじゃないみたいですよ、一応忍者だからね(これもあんまり忍んでないか(爆))
スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『一緒に帰ろう』 | El Condor Pasa | 妖精降臨・・?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |