妖精降臨・・?
2015-06-06 Sat 11:02


紫陽花の中に何やらうごめくものが。


    甚平:うわ~い、オイラたち埋もれちゃうよ~(汗)


    健:うーん・・これじゃ何も見えない・・・・


    ジョー:おい、俺の足を蹴飛ばすなっ


    ジュン:きゃあ~、素敵だわ~、まるで妖精になった気分だわ~♪



    竜:・・妖精ねえ・・オラ、”羊羹”のほうがええわ



    ジュン:もうっ、竜ったら、デリカシーがないのね


    竜:天丼?


    ジュン:・・もうっ







撫子でも埋もれる人たち。


    ジュン:綺麗ねえ、ホントに妖精になった気分だわ~


    甚平:まだ言ってる


    健:どんな場合でも常に気を引き締めろ。ギャラクターは何時何時
      (いつなんどき)攻めてくるか解らないからな
      いいか、*$%#・・・


    ジョー:・・・・(いけね、眠くなった。)(おめえの説教は長過ぎる
       んだよ)


    竜:あー、腹減ったわ~今日のお昼は何かいのぉ


今日も平和な1日になりそうだ。




コメント

kisaraさん、こんにちは。
このシリーズ、楽しめますね。
要請気分で浮かれているジュンと、食べ物の事しか頭にない竜の対比が好き♪
ジョーは相変わらずマイペースですし。

お庭に綺麗な紫陽花があって羨ましいです。
こちらは集合住宅なので…。
まあ、鉢植えを買って来ればいいんですけどね。

[ 真木野聖 ] 2015/6/6(土) 午前 11:39


こんばんは、聖さん。

もうそれぞれ言いたい事を言っているところが彼らのいいところ?(笑)
ホントに花に埋もれてメットしか見えないのが何とも言えません・・・。意外に花が背高くてね。

>紫陽花

去年は1、2個しか咲かなかったですが、今年はこれ以外にも咲いています。おとといなんて咲かなかったので嬉しいです。
まあお庭と言っても狭いですけどね。もっと広かったら写真に命を懸けるのですが(なんて)

もうこの子たちは置くだけて話が出来るので重宝してます。

[ kisara ] 2015/6/6(土) 午後 8:42


ジゴキラーに襲われた時のための訓練?

(す、すみませ~ん。だって「─について思ったことをコメントしてみよう」ってコメント欄に書いてあるんだもん <(_ _)>)

[ 朝倉 淳 ] 2015/6/7(日) 午後 4:07

淳さん、こんばんは~

>訓練

花の中に閉じ込められたらこうしてああして・・と博士が企んでーじゃない、手順を手ほどき・・
そうよね、今度は女性ばかりでなくて男の人も襲うヤツを送り込んでくるかもしれないもんね。
頑張れ、忍者隊!

>コメントしてみよう

そうなんすよ!ちょっと前からこういう仕様になって・・。
Yahoo!さんもちょこちょこやっているみたいです。
関連した書庫の一覧も、写真のあるものは小さなサムネイルでついているし・・。解りやすくなるのはいいですけどね。

[ kisara ] 2015/6/7(日) 午後 9:13


別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<実態を見せずに忍び寄る・・・・ | El Condor Pasa | 第68話「粒子鉄獣ミクロサターン」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |