『これで良かったんだ』
2015-06-01 Mon 15:01


・・・あいつらはカッツェのところへ行ったかな

できればこの目でヤツの最期を見届けたかった

奴らの基地をぶっ壊す事が出来なくて残念だ


でも、これで良かったんだ

俺はもう動けねえし、迷惑を掛けるわけにはいかないからな


親父とお袋もきっとわかってくれるだろう

俺はあいつらに任せて

このまま眠るとするよ





   あなたは『これでよかったんだと自分に何度も言い聞かせる』コンドルのジョーのことを   妄想してみてください。

スポンサーサイト
別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「俺が丁寧に教えてやる」 | El Condor Pasa | 「影」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |