大王様
2015-05-17 Sun 22:31
みなさん、まだ起きてますかー?
今日はこんな時間の更新ですが、もしよろしかったら見てやってください。もし寝てしまったら、明日見てね(爆)

今日はね、大王様のライブに行って来ました。



恐らく私がきっと更新早いと思いますが。

先ほど、大手町から帰って来ました。私だけではなくて、数人のブロ友さんたちとご一緒させていただきて、とても楽しいひとときを過ごしました。
色々お話ししたい事があるのですが、眠いので(笑)明日、仕事から帰ったらたくさん書きたいと思います。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。また誘ってくださいね。

それでは詳しくはまた明日。
乞うご期待!(引っ張るよねー(爆))

あ、一言だけ。
やっぱり大王様はかっこ良いです。あんな素敵なお爺さま(こら)が欲しいです ←図々しい


スポンサーサイト
別窓 | ささきいさおさん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大王様その2 | El Condor Pasa | 召喚士>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |