召喚士
2015-05-16 Sat 10:39




    コンドルのジョー=下級の召喚士

     Lv.27
     名前:コンドルのジョー
     属性:土
     愛用武器:弓矢
     戦闘力:8700
     特徴:スーパーモデル体型
     特殊スキル:千里眼を使うことができる 
  


これは、診断メーカーの

 あなたを「騎士・姫・魔王・魔女・天使・悪魔・その他」のどれかに例えて
 みったー

というものです。

で、やってみたら・・これは文字だけよりイラストでも描いてみたら面白いんではないか、と思いちょっと遊んでみました。

ジョーの武器は弓矢・・銃の腕前は最強なのできっとこれも一発で射止めそうです。
そしてスーパーモデル体型・・彼はスタイルいいですからね、でもイラストではあまり表現できなかったなあ・・ゴメン。

で、呼んだ魔物ですが、まあ「下級」なんでこんな感じです(爆)
もっと修行を積むと、でっかい恐ろしげな魔物が呼べるかな?

別窓 | 画像(イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大王様 | El Condor Pasa | 第62話「雪魔王ブリザーダー」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |