fc2ブログ

ジョーとBM<35>


第98話「球形鉄獣グレープボンバー」
ここでは、なんと、大好きが高じて自らミサイル内に入ってしまいます!

・・いや、そうじゃなくて、実は立派な作戦なんですが。


Joe288.jpg


鉄獣出現に出動する忍者隊ですが、突如襲った眩暈のため合体できなかったジョー。
これだけでもダメだったのに、さらに反抗しちゃったので博士の逆鱗に触れ、罰として一人で任務に当たれ、と言われてしまう始末。
具合悪かったのは事実なのになあ・・。やっぱり日頃の行いがここで響くよね。

忍者隊みんなそうだったと思いますが、特にジュンは心配そう。落ち込んでいる彼のもとへ来てくれたもんね。ジョーも他の連中みたいに彼女には邪険にすることもできず。


Joe289.jpg


で、任務に向かうジョー。どこにいるのかと言うと、なんと、超バードミサイルの中!

よかったね、ジョーo(^▽^)o

・・いや、これは任務だから。

つーっか、これ中入れるんですね。いや、今回だけかな。


Joe290.jpg

Joe291.jpg


こちらが、紫の爆弾もどきをつけた超バードミサイルでございます。
今だけの、ご奉仕!
今だけの大特価!

そこの奥様、いかがですか?

え?本物のブドウがいい?


Joe292.jpg


とそうこう言っているうちに、ミサイルは発射。撃ったのは誰だろう?
多分リーダー様かな。
さあ、ジョー、行けよ!・・と愛を込めて。

いきなり撃つなよ!心構えができねえじゃねえかっ

いいぜ、と言ったのはお前じゃないか!


・・・と後で揉めただろうな。


Joe293.jpg


そして紫の球が残った。白い部分はランチャーの役目だったようで。ありがとう。あとはジョーに任せろ。


Joe294.jpg

Joe295.jpg


ギャラクター基地。整列する紫の球にちょこん、とさりげなく付いている変なものを発見する隊員たち。
よく見れば大きさが違う。本家は大きいです。でもこの中に公害物質がたっぷり詰まっていると思うと、ぞ〜っとしますわ・・。

そして、その偽の球から登場するジョー。ただ球から出るだけなのに、なんて偉そうな感じなんでしょう。
リーダー様も相当偉そうですが、やっぱりジョーも態度が大きいです。
でも、ジョーはこうでなくっちゃ。
今後の彼を思うと、こう言う反抗的で強がりな姿を見るのは安心するものです。

ああ、病魔よ時間をください!


スポンサーサイト



プレゼントもう少しお待ちくださいPageTop本日の隊長さん<43>

Comment

隼人さんへ

こんばんは^^

確かにジュン・・やっぱり女子は強いなあ。

まあこれもきっと甚平といつも一緒に暮らしている賜物ではないでしょうかん?男の子の扱いはもう手慣れてるんですよ。
健もジョーも竜も甚平の延長(?)のようなもんで。

強がり言ってもジュンには効かない、ということかなあ。
ジュンは忍者隊のお姉さんです。

この話を見る度に、ジョーの怒声に臆せず、真に受けて怒ることもなく、苛立つ態度の向こうに話しかけるジュンに感心します。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kisaras0002g.blog.fc2.com/tb.php/1944-1c478da7

プロフィール

kisara

Author:kisara
コンドルのジョー一筋・・・

El Condor Pasaアルバム

つよさゲッター

kisara
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX

最新記事
最新コメント
TOEICボキャドリル


El Condor Pasa

検索フォーム

リンク
最新トラックバック
El Condor Pasa掲示板

カテゴリ

未分類 (0)
(10)
日記 (106)
ホームページについて (95)
Twitterについて (10)
フィクション (144)
お題でいろいろ書いてみったー (128)
ガッチャったー (133)
科学忍者隊ガッチャマン (300)
科学忍者隊ガッチャマン・名・迷・謎セリフ (10)
コンドルのジョー(#1〜10) (55)
コンドルのジョー(#11〜20) (56)
コンドルのジョー(#21〜30) (58)
コンドルのジョー(#31〜40) (63)
コンドルのジョー(#41〜50) (52)
コンドルのジョー(#51〜60) (56)
コンドルのジョー(#61〜70) (56)
コンドルのジョー(#71〜80) (58)
コンドルのジョー(#81〜90) (55)
コンドルのジョー(#91〜100) (58)
コンドルのジョー(#101〜105) (33)
コンドルのジョー(その他) (34)
健とジョー (31)
ガッチャマンその他 (11)
キャプチャで小話 (1)
ガッチャマン・鉄獣たち (66)
ギャラクター・女隊長 (8)
ガッチャマン・ギャラクター隊長たち (44)
画像(イラスト) (122)
イラスト通信講座 (56)
色鉛筆画 (36)
水彩色鉛筆画 (20)
写真(ドール) (161)
ドールジョー(キュージョン含む) (81)
ガッチャマン劇場 (80)
写真(他趣味) (4)
動画(YouTube) (8)
ジョーの台詞でイタリア語 (74)
ジョーの台詞でイタリア語2 (37)
ジョーくんのプチイタリア語 (34)
ジョーくんのプチイタリア語2 (37)
ジョーくんのプチイタリア語会話 (40)
中級のイタリア語 (47)
目的語代名詞 (5)
代名詞的小詞 (4)
再帰動詞 (4)
Pausa Caffè (4)
半過去 (2)
大過去 (1)
未来 (2)
命令法 (2)
条件法 (2)
比較級・最上級 (3)
関係代名詞 (3)
接続法 (4)
仮定文 (2)
受動態 (3)
ジェルンディオ (2)
遠過去 (1)
話法 (2)
トロンカメント (1)
ささきいさおさん (10)
シチリアについてあれこれ (8)
イタリアについてあれこれ (7)
イタリア味のお菓子 (22)
イタリア味の飲み物 (10)
イタリアの味 (4)
旅行の話 (30)
映画のはなし (4)
埼玉西武ライオンズ (21)
伊検(イタリア語検定試験) (42)
りんごのおしゃべり (18)

RSSリンクの表示
月別アーカイブ

El Condor Pasa QR

QR

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム