第61話「幻のレッドインパルス」
2015-05-14 Thu 19:42


亡くなったはずのレッドインパルスの隊長を見た健は1人追いかけて行ってしまいます。他のみんなはもちろん半信半疑。
戻ってこない健を案じてますが、まあ先に帰ったのかなと話す4人。そんな彼らの目の前にギャラクターのメカ鉄獣が。

でも健がいないのでバードミサイルが撃てないのです。ジョーはショック(苦笑)で呆然。
なのであっけなく捕らえられてしまいました。
まったく、5人揃ってないとダメなんだよねー、GP。誰かが離脱するとその威力が発揮出来ないのです。
やっぱり博士はチームワークで動く事を、わざとそういう機能にして彼らに暗示しているんだろうな。



ハチ型メカに取っ捕まった彼らは鉄格子の中。健も合流する形で捕まり、カッツェは時限爆弾を置いてさっさと行ってしまいます。

そこでジョーがエアガンにドリルを取り付けて鉄格子を切る事に。
そんなわけで撮ったキャプチャですが・・・

甚平が・・・可愛い!
こんな顔して見ているシーンがあったんですね。ただただ、無理だよーと騒いでいる印象しかなかったですが。撮って思わず悶えてしまった・・(爆)

でもドリルで穴をあけるのはかなり時間がかかる、というか多分普通のドリルだと折れる可能性が・・それに、あのキーン、というイヤな音がしそうな気もしますが。
そこはアニメならではの表現ですね。

この後は、ファンならご存知のあのシーンが出てくるので、この鉄格子を切るジョーは見たくないかもしれませんね。(でもけっこうこのシーンはいいお顔が多いのです)

そんな訳で、可愛い甚平という掘り出し物が見られた一面でした~。←私だけか?

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#61〜70) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第62話「雪魔王ブリザーダー」 | El Condor Pasa | 今日のお題「バイザー/素顔/翼」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |