『お見通しだよ』
2015-05-11 Mon 17:55



「それはできねえ」

大丈夫、みんなでやれば何とかなるさ

「俺は反対だな」

結局俺たちの言う通りになるさ

「俺は好きにやるぜ」

いいよ。でもあまり派手にやるなよ


ジョーはいつも俺たちと反対のことをやりたがるし無鉄砲だけど

いつもみんなの事を気にかけてるんだよな


ジョーの兄貴ってば素直になればいいのにね


「・・・ふんっ」




  あなたは『憎まれ口をたたいても全部本気じゃないことを見抜かれている』
  コンドルのジョーのことを妄想してみてください。 http://shindanmaker.com/450823 ;

スポンサーサイト
別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「おい、リュウ、もっと静かに飛べねえのか!」 | El Condor Pasa | 『お袋の味』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |