第59話「怪獣メカ工場の秘密」
2015-05-07 Thu 19:38


ゲゾラちゃんが、メカニカとどこかへ出掛けて行きます。デートかしら♪

でも大きな竜巻が現れて、2人(?)とも壊されてしまいました。

酷いわ~(泣)ゲゾラちゃんがいったい何をしたって言うの~。(しくしく)

きっとヤキモチ妬いたのね。竜巻のバカっ。



・・・え?ここは一体誰のブログだっけ?って?

まあ堅い事言うなって。もうすぐ終わりなんだから ←何がだ




その竜巻は、コマキングという鉄獣の仕業でした。

・・・という事は、コマキングはゲゾラが好き・・?←まだ言ってる(爆)

そんな鉄獣を見て竜が親父ギャグを言う。


 竜「コマキングをやっつけられなけば、オラはコマった男だわ。へへへ」

 ジョー「・・・・・・」

さすがのジョーもノーコメントらしいです。いや、ホントに解んなかったかな?(爆)
「しまった、俺の頭では解らんぞ。もう少し脳みそがあったらなあ」←ウソです。


ギャラクターはその科学力を駆使して前に出た鉄獣をまた作り出す事ができるようです。すごいですねえ。やっぱり設計図とかあるんでしょうね。

今回は、冒頭でお化けなんか信じない、と反発したため、出番があまりないジョー(と竜、甚平)。口は災いの元、です。気をつけましょう。

別窓 | コンドルのジョー(#51〜60) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第60話「科学忍者隊G-6号」 | El Condor Pasa | 今日のお題「車/博士/手袋」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |