ガッチャマン劇場21~猫?犬?~
2015-04-25 Sat 10:47






        健:自分の好きなものには愛想がいいけど
          気に入らないと拗ねて離れてしまうんだ。
          まるで猫だな。










        甚平:かと思えば、やけに素直だったりして。
           そうそう、博士にはわりと従順だよね、犬みたいにさ。











       
        竜:ほーんと、長い付き合いなのによーわかんねえわさ。
          冷たかったり優しかったり・・・



        ジュン:ふふ、ジョーって不思議よね。










        ジョー:・・・何だよ、人がいないのをいいことに。



        4人:あはははははは。



        ジョー:覚えてろよっ






                ー 完 ー




 今回はお題で作りました。

  あなたは『猫みたいな気まぐれ屋かと思いきや懐いたら従順な犬だったことが判明した』
  コンドルのジョーのことを妄想してみてください。 http://shindanmaker.com/450823 ;

スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HP企画「お題でイラスト」第十四弾をアップしました。 | El Condor Pasa | 第56話「うらみのバードミサイル」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |