『共犯者の笑み』
2015-04-20 Mon 18:06



「あれ?何だ、甚平、この紙の束は」

「しらばっくれてもダメだよ

今まで兄貴が踏み倒した分ぜーんぶだからね」

「おいおい・・だけど、こんなに溜めてたか?」

「う~ん、言われてみれば・・・

でも兄貴のツケはやっぱり多いんだよ」




  ー健の隣に座っていたジョーは

  ふふと笑みを浮かべた



  貴方はコンドルのジョーで『共犯者の笑み』をお題にして140文字SSを書いてください。      http://shindanmaker.com/375517 ;



コメント

ジンペイ、健にうまくやり込められたらダメだよ。
なにせあちらの方が役者人生が長いのだから。σ(^_^;

>ふふと笑みを
サイクハリュウリュウ?

[ 朝倉 淳 ] 2015/4/21(火) 午後 3:23

淳さん、こんばんは~。

健ちゃんは毎日のように言い訳を考えてるんだろうね~。どうやったら甚平を説き伏せられるか、なんて。
ジュンがいたら逆にやられちゃうのできっと1人でいるのを狙ってます(←真実度10%)(爆)

>サイクハリュウリュウ

シアゲヲゴロウジロ・・・って続けてどーすんの(爆)

ジョーも実はツケが・・・←この際だから濡れ衣を
(良い子はマネしてはいけません)

[ kisara ]


2015/4/21(火) 午後 7:51

スポンサーサイト
別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「その役はおめえには似合わねえよ」 | El Condor Pasa | HPのオリジナルフィクションシリーズをアップしました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |