イタリアンなシリーズ
2015-04-12 Sun 13:08
先日、Twitterで呟いた、「フェットチーネグミ」シリーズの”イタリアンマスカット味”つーのを紹介しましたが、今回はその続きです。



”イタリアングレープ味”のグミ。イタリアは言わずと知れた、葡萄の産地ですから、このようなイタリアングレープ味というのはよくあります。
元々、グミでも飴でもグレープ味は大好きなので、コンビニとかで見つけると、つい買ってしまいます。しかも”イタリアン”となりゃーねえ(笑)



実はこのシリーズで欲しいのは、”レモン”。ツイ友さんから”シチリアレモン味”というのがあったという情報があったので出ないかなーと思ってました。(期間限定だったのか・・)
で、最近見つけたのはこの”イタリアンレモン味”。残念ながら、シチリアではなさそうです。
レモンの産地として有名なのは、アマルフィ。きっとこのイタリアンレモン、というのは、アマルフィのレモンだわ、と勝手に妄想しております(笑)
ああ、恋しや、シチリアレモン味。

このグミは、名前からして(フェットチーネ)、きっとイタリアな味シリーズなんですね。
これからも”シチリアレモン味”を求めて放浪の旅(爆)に出掛ける事にします。
スポンサーサイト
別窓 | イタリア味のお菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『同属嫌悪』 | El Condor Pasa | 「Vincere(優勝)!」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |