第51話「回転獣キャタローラー」
2015-04-09 Thu 19:46
タイヤのお化けのようなメカですが、ちゃんと「獣」なんですね。
ま、いいか。←こら



博士は忍者隊の諸君をISOに呼び寄せますが、彼らに指令ではなく特別休暇を言い渡します。素直に喜ぶ忍者隊。やはりそこが若者らしくていいですね。

で、ホントワール国にやって来た諸君。思い思いにくつろいでいますが、この2人が乗っているものは一体何でしょう?
よく観光地の池とかにはスワンボートとかありますけど、このタイヤ部分はまるで風船みたいになっていて、浮きながら進む仕組みなんでしょうね。

竜はともかく(?)、ジョーがこんなもの(失礼です(笑))に興味を示すとは。
普段気障っぽく振る舞ってるクールな彼だけど、私が睨んだ通り精神年齢は子どもなのだわ。遠目でよくわかりませんが、きっと嬉しそうですよ。
そしてこの2人というのがミソだわね。ホント、仲悪いんだかいいんだか良くわからない人たちです。
だけど竜はよく足が届いたなーあ、ジョーが長過ぎて漕げにくい、かな?



護衛する大統領を上手く逃がすものの、敢え無くキャタローラーを逃してしまう、忍者隊。(シャレではありません)
報告する健に、博士はこの戦いが終わったら君はお父さんに会う事ができる、と言ってしまう。なので、これからは健ちゃんはすっかり頭の中はパパ一色になって仲間たちの事を放ってけぼり。ずっともう自分だけの世界に浸かってしまいます。
博士もすべて終わってから話せばいいのに・・とか思っちゃいますが・・。

ずっとお父さんの夢ばかり見てたからしょうがないのですけどね。
リーダー様もやはり人の子なのです。


コメント

ジョーがママ派なら健はパパ派と上手くわかれましたよね(なのか?)

>一体何でしょう?
私も以前ガッチャファンの方から教えていただいたのですが、「アクアサイクル」とか「アクアバイク」とかいうものなんですって
ttp://www.yachtingworld.jp/amenity/aquacycle1.html

[ キョーコ ]


2015/4/10(金) 午後 2:00

こんばんはー、キョーコさん。

>ジョーがママ派なら健はパパ派

そうですよね、ファザコンのリーダー様にマザコンのサブリーダー様。
そんな2人が率いるチームなんて・・・・
負けるな、頑張れっ、忍者隊!(笑)

>「アクアサイクル」

見ました~。なるほど、おんなじ格好してますね。合点です。
これなら私も出来そう・・(←自転車乗れない人・・)
でも写真を見ると、みなライフジャケット着てますね。水上だから必要なんですね。
竜とジョーは泳げるからいいのか?(ダメです(爆))

[ kisara ] 2015/4/10(金) 午後 8:01


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#51〜60) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第52話「レッド・インパルスの秘密」 | El Condor Pasa | 今日のお題「行方/爆発/翼」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |