HP企画「お題でイラスト」第十三弾をアップしました。
2015-04-05 Sun 15:03
ホームページにて、お題でイラストの第十三弾をアップいたしました。
今回のお題はこちらです。



   卵の中から出てくるコンドルのジョーをかきましょう。


本日は、イースターでございます。なので、「卵」に関するイラストになりましたが、ちょっと遊んでしまいました(笑)。
もうこのタイトルではギャグにするしかありません。今回の出来はいかがでありましょうか。笑っていたけたら幸いでございます。


  ホームページ 「El Condor Pasa」
      http://kisara.sitemix.jp/



そして、教会で恒例のカワイイ絵のついた卵をいただいて来ました。ゆで卵なので、持ち帰りも安心です。
そして今回は、エッグ型のチョコとメッセージも。

主のご復活をお祝いいたします。






コメント


きゃ~、おとーさんはダレ!?

しかし・・無茶ぶりなお題ですね。

ジョーも復活してほしい・・・。
いえ、私達の心に生きていますね、今もこれからも。(ちょっとしんみり・・・)

[ 朝倉 淳 ]


2015/4/6(月) 午後 6:01


淳さん、こんばんは♪

>おとーさんはダレ!?

さて、彼らの言い分を聞いてみます・・

「おいっ、さては人間のオスと浮気したなっ」

「何ですって!あなたこそ浮気相手との卵をー」


・・(中略)

「でもあなた、くちばしもあるし、翼だってあるわ」

「じゃあ俺たちの子か・・」

ああ、めでたし、めでたし。(爆)←強引


>私たちの心に生きて

はい・・。きっと変わらず素敵で生意気なジョーがずっと生きていますとも!
永遠に、ね。(はあ・・・(ため息))

[ kisara ]


2015/4/6(月) 午後 9:08


スポンサーサイト
別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『雨が好きな理由』 | El Condor Pasa | 『望郷』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |