『夢だったらよかったのに』
2015-03-23 Mon 18:01


何と言う事だ

敵を目の前にしておきながら身体が言う事を聞かない


段々力が入らなくなるのが朝が来る度に感じられる

俺は一体どうなってしまうのか

このまま朽ち果ててしまうのか

俺には絶対にやり遂げなければならない事があるんだ



これが夢だったらよかったのに




   貴方はコンドルのジョーで『夢だったらよかったのに』をお題にして
    140文字SSを書いてください。 http://shindanmaker.com/375517 ;



コメント

こんばんは。
これは哀しいですね…。
本当に夢だったら良かった。
ジョーの気持ちが良く伝わって来ます。
焦りもあったでしょう。
恐怖もあったでしょう。
不安で胸が一杯になった事でしょう。

見ている方も胸が苦しくなる98話以降を思ってしまいます。
しかし、78話の辺りから具合が悪かったのかも、と思ったりもしますね。
少しずつ蝕まれていたのかも。

[ 真木野聖 ] 2015/3/23(月) 午後 11:02


こんにちは、聖さん。

ジョーの話を書くとなると、ギャグにするかシリアスにするかでずいぶん重さが違ってきますね。
特にお題なんか、まるで誂えたようにジョーに合うものが出たりなんかして…f^_^;

ホントは楽しいのが書きたいです。

>78話

異変が起きてるから苦しい夢をみるのかも…ですね。

[ kisara ] 2015/3/24(火) 午後 1:01

スポンサーサイト
別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「ハトなんか見て何が面白いんだろうね」 | El Condor Pasa | HPのオリジナルフィクションシリーズをアップしました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |